アフターサービス
プリンター購入後は、専任のスタッフが、定期点検や修理、疑問や不安の悩み解決など、
総合的にサポートさせていただきます。
お客様への3つのお約束
- 疑問や不満な点は納得いくまでご質問ください。
最後まで責任を持って丁寧に対応させていただきます - 万が一のトラブルのため、緊急サポート窓口を設置しています。窓口は携帯電話です。
専任スタッフは携帯電話でもお客様からの連絡をお待ちしております - お電話、メールとも専門用語は使わずに分かりやすい言葉で説明させていただきます
アフターサービス窓口のご案内
■ アフターサービス受け付け電話番号
052-508-4517
10:00〜19:00 [土日祝除く]
担当者 : 沖崎信夫、荒木照子、白木富美代
■ アフターサービス受け付けメールアドレス
当店アフターサービス4つの特長
1年間無償保証付き
DMP2880GOLDプリンターご購入後1年間は、無償保証期間です。
常に上質な印刷を実現させるため、年4回のプリントヘッドクリーナー交換、
そして、年2回ヘッドクリーニングを行います。
このように、定期的にメンテナンスをすることで、インクの目詰まりを防げます。
修理の部品交換も無償で行います。
※ 愛知、岐阜、三重県以外の方は、交通費をご負担いただきます。
予めご了承ください。
24時間以内に質問の回答をします
サポートは、電話およびメールで受け付けています。回答は、24時間以内に即答します。
電話サポートは月曜日から金曜日(祝日除く)の10時〜19時まで。
メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けています。
無期限無償の電話、メールサポート
プリンターの使い方や、印刷についての相談などは、電話およびメールで受け付けています。
サポートは、無期限無償です。疑問や質問、相談は、DMP2880GOLDプリンターを隅々まで熟知している
専任スタッフがしっかりサポートします。
緊急サポート窓口の設置
「プリンタが動かなくなった」「動作がおかしくなった」
このような、緊急事態に対応させていただくため、当店では緊急サポート窓口を設置しています。
窓口は携帯電話です。サポート専任スタッフは、外出時も常備しているためご安心ください。
有償サポートについて(ご購入2年目以降のサポート)
プリンターご購入2年目以降は、有償サポートになります。
有償サポートは、「無償保証」、「定期点検」、「スポット保守」の3種類用意しています。
無償保証
年4回のプリントヘッドクリーナー交換、年2回のヘッドクリーニング、修理部品の交換を実施します。
費用は、プリンター購入時にご契約の場合、1年間105,000円です。
プリンター購入後の追加契約の場合は、157,500円となります。
定期点検
年4回のプリントヘッドクリーナー交換、年2回のヘッドクリーニングを実施します。
費用は、プリンター購入時にご契約の場合、1年間63,000円です。
プリンター購入後の追加契約の場合は、84,000円となります。
スポット保守
プリントヘッドクリーナー交換、ヘッドクリーニングを実施します。
費用は下記の通りです。
訪問料 10,500円
技術料 5,250円から
プリントヘッドクリーナー交換1回 26,250円
ヘッドクリーニング1回 5,250円
※ 愛知、岐阜、三重以外は、交通費を別途いただきます。
緊急サポート窓口のご案内
「サポート窓口につながりにくい」、
「プリンタが動かなくなったから早急にサポートをお願いしたい」、
など、緊急の場合は、下記の電話番号へご連絡ください。
緊急先電話 : 090-6462-9737
当店、サポート専任スタッフ沖崎信夫の携帯する電話番号です。
外出時も常備しています。
訪問修理が必要な場合、17時までに連絡いただければ当日対応可能です。
※ 愛知、岐阜、三重近辺の場合。遠方の方は翌日になります。
17時以降の受付の場合は、翌営業日または翌々営業日に対応させていただきます。
※ 部品交換が必要な場合、また困難な修理の場合は、
3営業日ほど時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
プリンターの移設について
DMP2280GOLDプリンターは、重さが70kgあります。
そのため、気軽に移動できる機器ではありません。
移設をする際は、トラブルを防ぐため事前にご連絡ください。
収去、梱包などの指導をさせていただきます。
※ 移設に発生する作業は、保守費用に含まれていません。
当店のスタッフが、出張で実作業を行う場合は、別途費用が必要です。
※ 事前連絡がなく、お客様の判断による移設で故障した場合は、
保証対象外となります。
保証対象外となるケース
- 取り扱いが適当でない場合の故障
- 自分で修理または改造された場合に起因する故障
- 火災や災害により生じた故障