特殊印刷できるプリンターご購入の流れ
1.お見積り
下記のお問い合わせフォーム、またはお電話で見積もりをお受けしております。
>> お問い合わせフォームからのお見積りはこちら
電話 : 052(508)4517 (受付時間 10:00〜19:00)
見積書は、受け付け後、1営業日以内にFAXまたはメールで、
また、3営業日以内にヤマト運輸のメール便でお届けします。
2.ご契約
契約書を、ヤマト運輸のメール便で発送します。
契約書に、ご記入、ご捺印いただき、当店へご返送ください。
契約時に、お支払い方法を選択していただきます。
お支払い方法は、現金振込み、またはリース契約(6年以内)です。
3.納品
契約書受け取り後、メーカーへ発注します。
発注前は、お客様に承諾を得るため、必ず電話連絡をします。
キャンセルはこの時点までにお願いします。
4.お支払い
商品の到着後、請求書をお送りします。
お支払いは、ご契約の際に決めた方法にてお願いします。
※ 現金の場合は前払いになります。
契約の際にご請求書をお送りします。指定銀行にお振込みください。
メーカー発注は、お振込み確認後となります。どうぞご了承ください。
5.サポート
購入後1年間は無償保証期間です。
電話およびメールでのサポートは無期限無償でお受けしています。
サポートについては、アフターサービスをご覧ください。
>> アフターサービスはこちら